2017-05-13

母の日

朝から、大雨です、風も強くだんだんと、温度が下がり。。


少し寒く感じます、いよいよ沖縄も梅雨入りの季節に入ります。。


そして、明日は 「母の日」です。


息子のお嫁ちゃんから、素敵なプレゼントが届きました。。


どうです、素敵でしょう~アンスリウム、素敵な色です。。


カードを見て、。。思わず涙が、あふれました。。


DSC05848.jpg


胸が一杯で、言葉になりません、旦那にも、息子にも。。


「 何、泣いてんね。。」 と言われても、。。


DSC05846_20170513184319174.jpg


喋ると、涙があふれそうです。。


だって、こんな言葉を見ると、泣かずにはいられませんよね。


DSC05850_20170513184652217.jpg


結婚して23年にもなる、息子たち、色々ありますが。。


不甲斐ない息子のために、頑張ってくれています。


可愛くまじめに育った孫娘も、来年は成人式を迎えます。。


DSC05851_20170513184653d64.jpg


去年の母の日に頂いた、紫陽花の花が。。こんなに。。蕾が。。


DSC05806_20170513184010039.jpg


大きくなり、蕾が一杯ついています。。


綺麗な紫陽花の花を、見れるのが、とても楽しみにしています。。


お仕事、ご苦労さん、というのは、私の方かもしれませんね。


素敵なプレゼント、ありがとうございます。。



プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる