FC2ブログ

2011-02-18

これが夢やった 「可愛い贅沢」

ブログを初めて、丸3年が過ぎた所です。。


皆様に見て頂きまして、ありがとうございます。。


訪問者、8999人、あと一人で9000名になります。。


後一人、後一人、どこかで聞く応援合戦。。


3年で、9000名は少し少ない、少しどころでは無いですよ。。


随分と少ない、訪問カウントなんでしょうね。。


なんぼほど、止めようと思った事か分かりません。。


少ないカウントに、落ち込んだ事がありましたが。。


訪問者を気にせずに、楽しみとして続ければ、と娘にアドバイスをされ。。


続けることが出来ました、何時まで続くのかは、分かりませんが。。


もう少し、頑張って見たいので、応援よろしくお願いします。。


71


今週の生け花は、カスミソウ。。


カスミソウを大きな花瓶一杯に入れて、飾る事が夢だったんです。。


73


場所が狭く、大きな花器が無いため、限られていますので。。


80


花屋さんのカスミソウ、全部買い占めて、こんな感じ。。


74


鏡に写り込んで、少し多く見えているでしょうか?。。


79


クジャクのように見えるかなぁ。。


78


薄ピンクのカーネーションを、沈むようなアクセントに。。


「静かなる贅沢」 「安く贅沢」 「軽い贅沢」 「楽しい贅沢」。。


「憧れの贅沢」 「可愛い贅沢}これで決まりですね。。


面白くもないブログやなぁ~と叱られることもなく。。


小夏ちゃん一人で楽しんでいます。。(泣)グッスン (涙)。。


このブログ書き終わる頃、9000名目の人が、楽しみです。。


これからも、お付き合いを宜しくね、ありがとう。。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カスミソウ

孔雀をイメージしたんですか。
カスミソウは、白くて小さくて可憐で可愛いくて・・・あっ誰かみたい。
(私のことや・・・と思った人・・・若干一名) あっ 笑ってる !

9000でコメントすれば良かったのに、9005になってしもた。

カスミソウ

sadaoさん。。。v-212
何時もありがとうございます、ホンマに励みになります。。
カスミソウ綺麗で可愛いですね、それがまたいい香りがするんです。。
お店の中一杯にね、春の香りです。。

2月14日で3年になります、良く頑張ったと思います。。
9千台は少ないですよね、風景写真にすればヨカッタワァ~。。v-22
プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる