FC2ブログ

2011-04-17

同窓会

今日は、仕事を休ませて貰いました、どうしてって。。


四年ぶりの同窓会です、カメラが好きな小夏ちゃんは。。


宴会場のカメラマンのお役目を、させて頂きました。。


上手く撮れるのか心配です、デジカメの時代、便利なのか、不便なのか。。


難儀なことです、フラッシュを付けると、前の方だけが明るく。。


後ろの人と前の人の、服の色、顔の色が、変、。。


部屋の照明が、夕焼けのような、赤みがおびていました。。


デジカメには、時間差があり、いいと思っても、画面がずれます。。


そんなこともあろうと、フイルムのカメラも持参しました。。


フイルムに期待ですね、でもね、カメラを向けると。。


横を向かれる方、うつむく方、これって歳なんですね。。


だって・・・・うば桜・・ばっかり・・やもンネ。。


97


可愛いでしょう、あちらこちらから、お土産を渡されましたが。。


誰から頂いたのやら、分からずじまい。。


98


可愛いからいいのですよ、誰かさん~ありがとう。。


04


可愛いゾウさんの、セロテープのカッタ―です。。


他に、先生から、ハンカチ、抽選でメモ帳、エコバック、靴下。。


「全員集合写真」これは外で撮ることにしました。。


バッチリですね、自然の光って、自然な色が出るんですよ。。


三脚も付けての撮影、当たり前かぁ~カメラマンの常識。。


今日の反省は。。お部屋でもフラッシュを付けよう。。


撮る時は、声をかけて、ポーズの用意、では、パチリっとね。。


皆さん~お世話を掛けました、ありがとう。。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

同窓会。。。

いいですねぇ。。。
toakoは母校が鳥取の片田舎なんで高校生になった頃の
同窓会は行けたんですが。。。
もう相当長い間ご無沙汰です。
toakoの同級生には米子商業が高校野球にでた時のキャッチャ-・
藤原君が居ました。(結局怪我で出られなかったんですが)
卒業の頃見かけたらハンサムで背が高くてびっくりしました。
小夏ちゃんは目立ちたがりやの人気者だったんですね?!

同窓会

toakoさん。。。v-252
お元気ですかぁ、神戸も美しく桜が咲いていますね。
スモモの花って桃の花のようなんですかぁ?。。
同窓会も無事に終わりました、出れば楽しいのですが、行くまではね。
みんな、お爺さん、おばあさんになっていますよ。
50歳過ぎれば、みんな同じって感じですね。
長い間お会いしていないのなら、一度みんなで集まればいいんですよ。。
思い切って声をかけて見ればいいのに。。v-252
プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる