FC2ブログ

2011-12-28

来年もよろしく、よいお年をお迎えください。。

今年もいよいよ終わろうとしています。。


小夏ちゃんの仕事も後、二日となりました。。


今年も、小夏ちゃんのブログにお付き合いを頂きました事に。。


深く感謝をしております。。ありがとうございました。。


64


来年も宜しくお願い申し上げます。。


年が明けましたら、又更新させていただきます。。


宜しくお願い申し上げます。。ありがとう~~。。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~いよいよ明日?今日一日です。
先日からコメントしたい記事が有ったのですがPCの前で瞼が下がってきたりして・・・(笑)
まず・椿の件ですがとっても綺麗ですねぇ。椿はむしろ茶道の世界では、初釜に使うので「木の中では一年の中で初めて咲く花として初釜の時に必ず使う花」で縁起が良いとされてますよ。資生堂の花も「花椿」首から落ちるので、お見舞いのお花には使いませんが、お正月の縁起が良い花として使っても差支えないと思います。
ポンチョ・可愛いですね―――白い襟とブルーの地色とっても清楚で・可愛い、孫に編んやりたいです。
お正月のお花・・・・良いですね――明るくって、私は今日従妹に「万両」を2本貰ったので白い菊などと活けて見ました。・・・

来年も宜しくお願いします。
応援ポッチ♪
リンク有難う御座います

お疲れ様です

ばぁちゃ。。。様。。
今晩は、今日(30日)で仕事が終わりました、やれやれです。。
理容師ですが、藤井寺では35年前から大晦日は休みです。。
女には嬉しいんですよね。

何時も遅くまで起きておられるんですね、小夏ちゃんもですよ。。

そうなんですかァ、椿の花は縁起の良い花だったんですね。。
好きな花で良かったぁ~そう言えば床の間で見かけますね。。
お見舞いにはチョット無理ですもんね。

ポンチョ可愛いでしょう、若けりゃ着て見たいですね。。
手芸も楽しいです、編み物、我流ですが洋裁、ちぎり絵、水彩画、踊りなど。。

一杯楽しみましょうね。。
来年も宜しくお願い致します。。

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる