fc2ブログ

2015-01-12

可愛いお客様

今晩は 寒いです、今日は成人式です、小夏ちゃんでは有りません。


当たり前じゃ~とお叱リを受けますね、今の成人式は、「あでやか」。


お正月に可愛いお客様も、いらっしゃいましたよ。


娘が飼っている、ティカップ、プードルの ぷーちゃんと。


DSC04504_20150104001202bb4.jpg


ヨークシャテリアの ピッピちゃん、二人とも?違った、二匹は。


小型で、とてもちっちゃくて、可愛い~んです。。


DSC04494_20150104001107942.jpg


ピッピちゃんは、一才年下で、まだとてもやんちゃで、甘えたさん。


DSC04506_2015010400124004a.jpg


ぷーちゃんは一つお姉さんで、とてもおとなしく、飼い主のママが大好き。


ぷーちゃんの頭には お正使用の髪飾りが、可愛いです。


ぷーちゃんが甘えていると、ヨークのピーちゃんがやきもちを焼くんですよ。


DSC04516_201501040013496d7.jpg


ママは二匹に囲まれて、さあ~たいへん、でも嬉しそう~。。


遊んでほしいピーちゃんは、おもちゃを持って、「遊ぼ~」って。


おもちゃを、小夏ちゃんに持ってきます、「投げて~」と待っているんです。


DSC04518_201501040013502c3.jpg


一年ぶりに、我が家へやってきましたが、かわゆくて~たまらん。。


それを横で、ジーとみているぷーちゃんにも、ついつい手が出て。


ぷーちゃんの事も、かまってやりたくなります。


それを見た、ピーちゃんは、やきもちを焼くんです、それがまた可愛い。。


喋らない動物は、表現力が有るんですね、あ~犬が飼いたくなるね。


また来年の、お正月も来てね。。。待ってるよ。。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる