FC2ブログ

2016-02-25

孫ちゃんの初めての東京一人旅

今日は、ものすごく風が冷たいのに、日差しが春のような。。


窓の中の気分と、おもてに出た時の、温度差が凄いなぁ~。。


明るさや、光の色は。。。もう~春やでぇ~。。


東京のおばさんの家まで、孫ちゃんが一人旅、心配でやきもき、の私。。


一泊二日の旅、何事も無く、無事に、嬉しそうに。。


私に、東京のお土産を下げて、帰ってきました、お帰り。。


DSC08896_20160215234543d46.jpg


後3日で、高校生の卒業式です、今年から、大学生になります。


抱っこして、童謡を歌いながら、寝かしつけること、毎日でした。


DSC08899_20160215234557977.jpg


何時も私の横にいる、お買物には何時も付いてくる。。


保育園から帰ると、ムギュ~と強く抱きしめてあげます。


なわとびの練習。。運動会のリレーの練習。。鉄棒の練習。。


あやとり、おじゃみ(お手玉) ぬり絵、折り紙、着せ替え人形等々。。


お誕生会、ひな祭り、七夕さん、クリスマス、色々の飾り付け。。


本当によく遊んだね、私が遊んでもらったのかもね、ご近所の人が。


何時もおばあちゃんと、一緒やね~って、孫ちゃん、二ッコーと笑って。。うん。


其の孫ちゃんが、お年頃の18歳の可愛い、娘になりました。


大学へ行っても、何時までも、其の笑顔を忘れないでいてくださいね。。


頑張れ、孫ちゃん。。。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる