fc2ブログ

2016-12-02

魚っち館 アオリイカ  8

今晩は、夜も更けています。


こんな時間にお許しくださいね、長い旅になりましたが、ご辛抱を。。


「魚って館」でアオリイカを見ました、泳いでいるアオリイカは初めて見ます。


DSC03880_2016120112401899c.jpg


イカの中で、一番美味しいのでは、と言われています、これはホンマやで。。


DSC03896_20161201124806d7e.jpg


イカって、本当は、すごく強く足の根元にある 「トンビとカラス」??


鋭い歯を持っています、足で獲物を捕らえて、ガブリ。。。


DSC03882_20161201124115b69.jpg


でも、イカの刺身、イカの握りずし、たまりませんなぁ~旨くってね。。


でも旦那は、イカが食べれない人なんです、ラッキー頂きますね。。


DSC03888_201612011241170e9.jpg


水族館を見ている人間は、魚から見ると、獲物を狙う、ウツボのようですね。


DSC03892_201612011241202c4.jpg


熱帯魚は、すばしっこくて、動きにスピードがあります、カメラを向けると。


サッ~と動きます、縦じまや、横じまの魚は、縞模様がぶれるのよ。。


綺麗なサンゴの中で、ジーとしているのは、危ない「ウツボ」でした。


気持ちが悪いので、載せません、悪しからず。。


魚っち館を出て、鯖街道へ、お土産屋さん、昼食後は、京都へ。。


京都で、お会いしましようね。。。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる