2017-09-12

昨日の夕食。。

今日は、雨の音がパラパラ、寝ながら聞く雨の音が好きです。


夜明けの雨の激しさと、雷の音にビックリです、楽しんでいる場合ではなく。


目が覚めてしまいました、今日はお店も休み、少しはのんびりと。


河内平野はええとこです、小雨になり、昼前には薄曇りで雨もすっかり上がり。


明日はいいお天気になりそうです、、お隣の奈良の。。


樫原神宮駅は水浸しのニュースが、お気の毒です。


昨夜の夕食は、コロコロサラダです、ジャガイモ、リンゴ、ハム、キュウリ、。


DSC07237_20170828231905047.jpg


ゆで卵、マスカット、ミニトマトを飾りに添えました。


アジの一夜干し、九州の甥から送って頂いたものです、これ、うまい。。


DSC07238_20170828231906a7f.jpg


みそ汁は、まだ、炊いている途中、後はみそを入れるだけ、その間に撮影。


旦那はもうテーブルの前で、箸を持って、つまんでいます。。あ~またや~。。


チョットは、、、待て~よ~、と言っても、、ダメな人ですね。。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる