2017-11-10

朝ご飯と夜カレー

今晩は、朝から、忙しくさせてもらいました、いいですね。


忙しいって言うことは、もう少しは、頑張れそうかも、何て思っています。


忙しかったあの頃に、戻れると楽しいだろうね。


朝のご飯がパンにしてからは、とても楽しみなんですよ、パン好きでね。


久しぶりに、パン以外、ホットケーキにしました。。


DSC07862_2017110414302012c.jpg


たまにはいいですね、パンケーキもね。


DSC07863_201711041430228d3.jpg


柿が美味しい季節になりました、柿大好きなんですよ。


夜ご飯は何に?、考えると長い間カレーを食べてない事に気付くんです。


DSC07844_2017110414285356e.jpg


では、カレーにします、さて、付けるサラダは何がいいかな。。


キャベツとリンゴ、ブロッコリーの芽が有るんです。。


DSC07843_20171104142851671.jpg


歯の悪い人がいらっしゃるので、、キャベツは湯がいて。。


りんごは薄切りに、茹でたキャベツにリンゴをまぜ、塩昆布を入れる。


塩、コショウ―を振り、ブロッコリーの芽を上に乗せる。。


さっぱりと、美味しくいただけますよ。。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる