fc2ブログ

2008-09-07

お米・・☆

今日は・・暇なようで・・忙しい一日やったね・・



昼間はやっぱり・・にわか雨と・・カミナリ・


しのぎやすい・・日の暮れを・・待ち遠しくなる・・



こぜわしい一日・毎日気になる・お米の成長



DSC03538.jpg



新しい穂が出てきた・・お米かわゆ~いなぁ・



DSC03540.jpg



昨日出た穂が・・大きくなり・花が咲き出した・


DSC03543.jpg



5本目の穂が・・明日になれば・・出てくるよ・・



DSC03544.jpg



もう一本出る気配が・・幹が膨らんで・・



DSC03530.jpg



名残惜しいのかな・朝顔が・・渦巻きになって・・咲いている・・



終わる花・秋に咲く花・


DSC03534.jpg



風船カズラも・・もう終わり・・ご苦労さん・・



風船が中に・・種が入っている・・



来年も・・可愛い風船を・・お願いね・


季節の変わり目・・何の花が・・咲くんやろ・


小夏ちゃんの・・楽しみが・・又増えるね・

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

収穫

お米の収穫はいつ頃になるのでしょうか?
楽しみですね。
朝顔も風船カズラも、もう終わりなんですね。
これから秋・・・萩・彼岸花・蕎麦の花・秋海棠・シオン・コスモス・
秋明菊・紅葉・イチョウ・ススキ・・・等々
撮影が忙しくなってきます。

秋の花

お早うございます。
遅くまでごくろうさんです。花の世界では、もう秋なんですね。
待ち遠しいのはやっぱり、コスモス、彼岸花、蕎麦の花、
あ~皆な待ち遠しいなぁ・・あー忙しい・・楽しみ・・
プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる