FC2ブログ

2021-04-27

葛井寺の 白藤

コロナも、大変な事になってきました、どんな風に、終息出来るのか?

見当がつきませんね、何かが、間違っている?  なんだろう~ね?。。。

若い人は、何も怖がっていない、でも怖いよね。

なって見ると、きっと、辛いと思うがね、だって、肺炎だよ、息が出来ない。。

それって、死ぬよね、アカンやっぱり、アカン。。。気を付けようね。。

春は何処でしょう、寒いのか、熱いのか、良く解らん、  汗ばむよりいいけど。。

昨日は、葛井寺の藤の花を撮影してきました、先週は、まだきれいでした。


IMG_2378.jpg


もう白藤しか、咲いていません、紫のフジは先週撮影済みです。。


IMG_2380.jpg


白藤も、後2~3日で、散ってしまうでしょうね。。


IMG_2386.jpg


今年は桜から始まり、早咲きでした、藤は5月が普通なんですが、。

なぜか、今年は、4月に咲いて、しまいました。

牡丹も、シャクヤク、石楠花、藤の花と、 早くも咲き終わりました。

花達も、コロナが怖いのかもね、 さてさて、コロナは、どうして、何処で。

どのように、散ってくれるのか、孫娘は、看護師さんです。。

可哀そうに、子供もいるのに、てんてこ舞。。

ワクチンを打てば、 39~40℃の高熱に見舞わられ、くるしそう~。。

でも、病気じゃないと、医者から、仕事に出てくるようにと、出勤。。

ま~ぁ~ 3時間おきに、解熱剤を飲む、 やっと、  一日で、熱もひき。。

元気で、病院で頑張ってます、医療関係の方々には。。。

頭が下がりますね。。頑張ってください、と言うしかない、私にです、。。

ご苦労様です。。。。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

河内乃 小夏

Author:河内乃 小夏

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログランキング
FC2 ブログランキング゙に参加!

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる